tyoro.log

何か書きたくなった時に書くとこ

書き出し

以前やっていた blog は継続的な日記みたいなものだったので、今更そこに単発の記事を追加するのもなー という抵抗があり 何も書けなくなりつつあったので、

単発の継続性の無い記事を書き殴る場所としてここを使おうかなーというメモというか表明。

 

まぁゲームの感想とかマンガの感想とか、たまに思った事書きたいくらいなんだけども。

将来的には どっかに今まで書いてきた日記と合わせて記事統合したくはあるなぁ……。

 

url のフォーマットに自由度がもうちょっとあれば、既存 blog を url そのまま持てこれるんだが どうあっても /entry/ は取れないのねぇ。